宝塚音楽学校受験前ボディメイクセッションday

こんにちは歌織です。

今日から兵庫県宝塚市へ出張です。宝塚音楽学校受験の一次試験が17日ですので、試験前日、試験当日、2次試験に向けて受験生のボディメイクセッションを行ってきます。

中学3年生から高校3年生までの4年間だけチャレンジできる宝塚音楽学校受験。

東京組さん達には毎月お会いしてボディメイクセッションを施してきました。

宝塚組さんの日々の成長は、オンラインでのセルフケアで確認しているのですが、宝塚組さんに直接お会いできるので楽しみです。

ボディメイクセッションでは、手技を使って広がった体をネジを締めるようにキュッキュッと整えていきます。

関節は緩めるのではなく締める。

筋肉はストレッチで伸ばすのではなく、可動域を使いやすい筋肉の位置に整えると自ずと動きやすくなる。

女性らしいって美しいんです。背骨を中心に初動ができるからだは、大ぶりな動作や小手先で動いたりしないので、自然と美しい所作になります。

コンパクトな背中になりたいな〜

肩がほっそりしたいな〜

二の腕をほっそりしたいな〜

太ももスッキリしたいな〜

って方はボディメイクセッションに来てくださいませ。

関連記事

  1. 宝塚音楽学校受験生一次試験終了

  2. 脇肉をバストへ収納

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。