宝塚音楽学校受験生一次試験終了

ただいま〜。宝塚から戻ってきました。一次試験前日・当日・合格発表後と3日間の連続ボディメイクセッションでした。

受験当日にお支度を仕上げて鏡に映る姿は、頭身バランスも良く、笑顔も声出しもバッチリ。

日々のセルフケアと定期的に手技でのセッションを受けているとこんなにも美しく仕上がっていくんだなと見惚れてしまいます。

学校、お稽古、勉強、に忙しい彼女達ができるセルフケアを大人もやってみませんか?

セルフケアをする時間を作るというよりも、いつでも、「ながら作業」で出来るセルフケアを続けるんです。

自分の手で変えていくことは、やり方が分かれば簡単です。自分の手を美顔器へ。

関連記事

  1. 脇肉をバストへ収納

  2. 宝塚音楽学校受験前ボディメイクセッションday

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。